ヘアワックスしか使ったことがない僕が初めて買ったヘアオイル

メンズならほとんどの方がやったことがあるであろうセンターパート。

僕は今まで前髪を下ろした状態で、マッシュ系を貫いていたのですが、2美容院で「センターパートにしてください!」とオーダーし、晴れてセンターパートとなりました。

そこで最後のスタイリングの際にお勧めされたのがヘアオイルでした。

「この際だからオイルつけてみる?」と言われ、いつもピースのアリミノワックスをつけてきた僕にとっては初の試みでした。

「よし、この際だからつけてみよう」と思い、セットしていただきました。

セットしたときの見た目はとてもよく、セット力は皆無ですが、ツヤがいい感じに出ており、一気に大人らしい印象になりました。

元々童顔の方なのですが、「大人っぽくなったね〜!」といわれ、ヘアオイル沼に嵌ったのです。

今回使用したのはN.(エヌドット)のヘアオイルです。

ご存知の方も多いかとは思いますが、ボトルのデザインもスタイリッシュで部屋に置いても邪魔にならない印象です。